仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早いね!

2月、もう終わっちゃったよ!

明日から3月だ!今年度も終わっちゃう!
今日は会計士の先生のところに書類も提出してきたし、これで申告も終了。

仕事の方もどうにか、納期期限の楽器は納品。

今夜も妻はゴスペルクワイヤJ.O.Sの練習です。
いよいよ来週がライブだ!って最近いつもそのことになると、ため息ついてるけど(笑)。
ママがんばれ!
今年は私はバンドで入らないから、子供達とみんなで応援にいくぞ!

と、いう訳で私達は子供とお留守番です。
初めてWii Sportsを子供達としました。いつもは見てるだけだったのですが・・・。
意外と難しいのね・・・・。

まぁ、元々学生の時からゲームセンターのゲームには興味がなくて、ほとんどやらなかったので、テレビゲームやゲームセンターのゲームはとてもヘタクソです(笑)。

で、お風呂に入って、添い寝して。うん、良い日だったな。

ところで、お知らせです。
3月2日、午後2時よりシルクビートにて、

「春を呼ぶミニコンサート」

入場無料

◇◇◇ 出演 ◇◇◇
金沢マンドリンアンサンブル
小松フィルハーモニック 弦楽5重奏
La Vita アカペラ
辰口中学校 フルート4重奏
小松市民吹奏楽団 金管8重奏
    〃   トロンボーン4重奏
ハートフルブラス 金管4重奏
小松市民吹奏楽団 合奏


です。お時間のある方はのぞいてみて下さい。
意外と盛りだくさんです。
[PR]
by muslab | 2008-02-29 23:58 | いろいろ