人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパバンド

今日の午後は・・・・・
パパバンド_f0107072_23312015.jpg

市内のK府小学校で。

メンバーは
vo&gt、Y下さん  key、Fuyuki  bass、Babaちゃん dr、U野  sax、私です。

U野くんの上のお子さんが6年生でFuyukiの娘さん達もこの小学校の卒業生。
そんな関係で、6年生のためにパパと、その友達が学校でコンサートをすることになった。
私は去年の10月に中国から帰ってきたU野くんとの久しぶりのバンド。うれしい。
会場の多目的ホールはお母さん達が会場準備や飾りつけ。

私の楽器にも・・・。
パパバンド_f0107072_23472394.jpg

かわいいでしょ(笑)。

曲目も

ザ・チキン(B♭)

ジョージア・オン・マイ・マインド(G)

ニューヨーク・ステイツ・オブ・マインド(C)

栄光の架橋(E)

オーバー・ザ・レインボウ(E)

レッド・イット・ビー(C)

ともだちになるために(C)


なんてカッコイイ感じでした(笑)。
本番前の合わせのみの一発でしたが、昔からの気が合った仲間なので、何の問題もなくOK!

最後は皆で「ともだちになるために」を合唱しました。
パパ達が子供の卒業にバンドでお祝いってステキだね。
私達も心が温かくなった。

終了後、皆でお茶をしたが、話題は子供のこと中心。皆オヤジになったもんだ(笑)。
でもとても楽しかったな。
パパバンド_f0107072_052358.jpg

by muslab | 2008-02-28 23:29 | 音楽