人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぎやか

昨日、今日はお客さんが多かったですねー。

仕事を依頼にいらっしゃる人、仕上がった楽器を受け取りに来る人、遊びに来た人、集金に来る人・・・・。
いろいろです。
とってもにぎやかな日でしたね。
でも、人が集まるのはいいことです!

楽器も増えて、少々大変なことになってきました。
工房内、狭っ!
上手くやりくりして片付けていかないといけませんね。

そういえば、もう年度末・・・・・。
昨年の3月までの確定申告や、来月に入ると法人化して初の決算なので、事務処理も大変なのです!

時間をもっとくださいっ!!
by muslab | 2008-02-26 23:58 | 仕事