仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドリハ

今夜は来月頭の、あるパーティーの営業のためのリハ。
市内にあるレコーディング・スタジオ中の峠ミューシック・ラボに行ってきました。

今回のメンバーはリーダー&Pf 、Nobueちゃん Dr、Goma、 Bs、N村君  Vo、Etsukoさん Sax 私の5人。
NobueちゃんやEtsukoさんN村君とは、ちゃんとした形で演奏するのは初めて。
今日は主に曲の構成決めです。

久しぶりにアルトを吹いたみたが・・・・・マズイッ!!吹けなくなっている!
ちょっとショック!時々吹くようにしないと、ちょっとヤバイですよ・・・。
うーん・・・もうずっとテナーばかりだからなー。何とかせねば!
後一回リハがありますが、それまでに何とかアルトの感覚を戻さねば!
f0107072_152228.jpg

また、遅くなった・・・・。眠い・・・。
[PR]
by muslab | 2008-02-18 23:58 | 音楽