仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は

バレンタインデーでしたね。
すっかり縁がなくなって来たのですが、そんな私にもわざわざチョコをくれる奇特な方はいます(笑)。

そんな中で、物凄く変わったチョコをいただきました。
コレ↓
f0107072_21393888.jpg

スーパーで売ってる秋刀魚やん!
と思ったら大間違い!!
左上をよく見ると・・・・・『今が食べチョコ』!
なんとチョコレートなんですねー。
いやね、リアルな秋刀魚のパッケージにマーブルチョコを入れてあるだけなんだけどね。
なかなか洒落が効いてて面白いなー。

あとチョコ味の落雁を洒落たパッケージに包んだヤツとか、みんないろいろ考えるんだなーって関心したし、こんなチョコ開発するメーカーの人も凄いなと関心してしまいました。

そして、本命がくれたチョコは・・・。
チョコケーキに手作りの犬の形のチョコ!
f0107072_2153338.jpg

妻と「ま」の手作りです。
これが、やっぱり一番うれしい!

ともあれ、チョコを下さった皆さん。ありがとうございました。
ありがたく食べさせていただきますわ。

とこれで、昨日はステージ・ドリルのコンテを書いていました。
しかし、子供たちを寝かせたりいろいろしていると、どうしても深夜の作業になってしまいます。
というわけで、昨夜はブログどころではなかったのですよ。

夕べも遅かった・・・というよりも、結局2時頃になったので、今日はさすがに眠かった・・・。
f0107072_22183928.jpg

しかし今日納期の楽器が数本あって忙しかったのと、お昼にTARAちゃんとK北さんが「飯食うぞ!」と誘ってくれたお蔭で、楽しく一日を送れました。

まあ、今日も今からコンテ書くわけですが・・・。何時に寝れるかな・・・。
[PR]
by muslab | 2008-02-15 22:19 | いろいろ