仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やらなきゃいけないことはいろいろあるんだけどね・・・。

最近家に帰ると、グタッときて何もやる気が起こりません。
本当はいろいろしなければいけないことがあります。 
事務処理やらいろいろと・・・・。

子供と話したり、添い寝したりなんやらかんやらしてると、もう何もしたくなくなるんですよ・・。

でも、何処かでしなくちゃいけないことなので、結局毎回ギリギリに慌ててやることになるんだけど。

なんかいい手はないかなー。ホントに・・・・。

今日は一旦家に帰って、小学校の保護者の集まりに出席しました。

本当は今日から小松市には姉妹都市イギリス・ゲイツヘッド市から、教育関係者と芸術家が来日してて、イギリスの教育制度の紹介や伝統楽器バグパイプによる演奏、プロのオーケストラメンバーによるコンサートなどを開催するゲイツヘッド・ウイークなのです。
で、今日はノーザン・シンフォニア・オーケストラといってセージ・ゲイツヘッド(2004年建設の音楽ホール)を拠点に活動するヨーロッパで大変有名なオーケストラがあって、今回来日している5人のメンバーで編成したアンサンブルグループの特別公演がある日でした。
行く予定だったんだけど、現在委員をしている身なので小学校の方に出席しました。
関係各位には少々不義理をしてしまったようで申し訳なかったです。
スミマセン!

今、冬場の日課の足湯をしながら書いていますが、足湯はやはりいいです。
毎日足湯でたくさん汗をかいて風呂に入って寝ます。
風邪をひきかけても大事にはいたりません。
プラス、ヤク〇トを飲んでいるせいでしょうか腸の具合もすこぶる良いです。
インフルエンザが流行ってきています。
皆さんお身体にはくれぐれもお気を付けください。
[PR]
by muslab | 2008-02-08 22:38 | いろいろ