仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再度お知らせを

今日は以前からある方に依頼されていたサックスのマウスピースのリフェイスを、納品する日でした。
初めて仕事として請け負ったリフェイスです。失敗は許されません!
5本頼まれた内の2本を一昨日仕上げての納品です。
これまで数本自分の所有マッピでやった経験で得た知識や数本の海外で施された仕事を見て、自分で試してきた事等のデーターを元に尊重に仕上げました。
自分ではもう少し経験とノウハウを積んでからと思っていましたが、その方の熱心な希望で、やってみることにしたのです。


結果は・・・・。


お客さんもかなり満足されたようで、「まるで別のモノになった!」ととても喜んでいただけました。(ヨカッタ!)


大体の狙いは当たっていたようで、狙った通りの反応が帰ってきました。
まだまだ、集めるデーターはありますが、やはり口元の小さな改良は大きな変化をもたらします。特に個体差が大きいものに関しては、この改良でかなり『使える』モノが増えると思います。

今後、更に勉強しようと思いますね。




さて、いよいよ3日後に迫りました。
ピラミッドでの東京ライブ!

今回は東京都西東京市に練習拠点を置くスウィンギン・パラダイス・ジャズ・オーケストラ さんとのジョイントライブです。スイパラさんはゲストに高橋奈保子(vo)、三塚知貴(trb)、辰巳哲也(trp)、ピラミッドはゲストに竹田恒夫(Tp),川村裕司(Sax),TARA(vo)の各氏を迎えての豪華なライブになりますよ。

東京にお住まいのあなた!是非足をお運びください(笑)!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
The Big Band Bash Vol. 2
[出演]石川ジャズオーケストラ・ピラミッド
   スウィンギン・パラダイス・ジャズ・オーケストラ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

平成20年2月10日(日)
開場:13時半 開演:14時 
江古田・バディ(西武池袋線・江古田駅駅前)
チャージ:前売/予約:2000円 当日:2500円(1ドリンク付き)

お問い合わせ/予約: E-mail spjo@spjo.jp
協賛:有限会社ミュージックストア・ジェイ・ピー

私的には、今回も川村さんとのサックスバトルがあります。
毎回ドキドキモノですが、やはり毎回ですが当たって砕けろ!です(笑)!
本当に砕けないように頑張りますわ。
f0107072_22465394.jpg

[PR]
by muslab | 2008-02-07 23:10 | 音楽