仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KANAZAWA LEADERS BIG BAND 2008

2日はお知らせの通り、ビックバンドのライブでした。
この日オンリーの編成で2回のリハーサルでの本番。曲もベイシーの曲オンリーです。
14曲だったかな?

会場のDNAは、70名を超すお客さんで一杯!寒い中熱気で一杯!
たくさんのご来場ありがとうございました。

メンバーの皆さんは素晴らしいミュージシャンばかりなのでで、2回のリハでも内容はとても素晴らしいライブでした。
楽しかった。勉強になった。

今回は富山のスーパー・テナーマンH西君と同じテナーパート。
同じバンドで一緒に演奏するのは初めてでした。
しかもテナーバトルを!

しかもしかも!2曲も!超高速テンポで!!テーマ吹くのも大変だっちゅーに!


いや~彼はやっぱ凄い!!
吹いてることの内容とレベルが私のやってることの数段上!!
勢いとハッタリの私とは大違いだよ~。
尊敬します。お相手ありがとうございました。

タイプが違うソロのバトルなのでお客さんは楽しかったかな。
演ってる方もとても楽しかったけど。

声をかけてくれたバンマス、モネ、ありがとうね。こんな素敵なバンドに入れてもらえてとてもうれしかったよ。
写真はブレてるけど本番直前のサックスセクション。手前がリードアルト、H丘隊長!
f0107072_23181019.jpg


明けて、今日3日は夕べ妻と子供たちが作ったパンを朝食でたべました。
ソーセージやコーンが入ってるやつ。
最近はホームベーカリーでパンを作っていますが、手作りは美味しいよ。
ありがとうね。
f0107072_23292459.jpg


午前中はいつものように日曜礼拝。
終了後、会計監査の私は総会まえの会計監査を。

午後は、家族でお隣能美市の根上図書館へ。
ここの図書館は本当に素晴らしい。本の数もさることながら施設もすばらしい。
プラネタリウムもあって、今日は偶然入った時間がプラネタリウムの開始時間だったので、楽しんできました。
f0107072_2329385.jpg

見終わった後は図書館でしばらく過ごしました。
それぞれ、思い思いの本を見て。
数冊借りてきました。静かな図書館はとても落ち着きましたね。

夜はピラミッドの練習。
来週はいよいよ東京でライブです。
その最後の練習。とんなライブになるかなー。とても楽しみ。
実は今ちょっと風邪をひいているみたいだ。
体調は万全にもっていかないとね。
早よ寝ます。
[PR]
by muslab | 2008-02-03 23:36 | 音楽