人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つのBig Band Liveのお知らせ。

昨日土曜日は午後から金沢の某高校のステージドリルの初練習。

今回は夏のマーチングの経験がないので、1年生はまるっきり初めて。
基本の練習からです。2年生もかなり忘れている。
コンテのほうは一曲分、前日に凄まじい集中力で(拍の間違いはあったものの・・)2時間ほどで書き上げてあったので駆け足ながら、この日のうちに何とか一曲分の動きを覚えてもらった。
しかし・・・基本動作が・・・・ヒドイ・・・・。
これがある程度きれいに出来ていれば単純な動きでもかっこよく見えるので、ちゃんと出来るようになってほしいな。
せめて、姿勢だけでもね。
課題を出してきたので、今度行くまでにクリアしておいてほしいな。

とは言え、今日のノルマはクリア!ご苦労さん!!頑張ろうな!

夜は金沢大学のMJSの部室で練習。

ハイ。ここでお知らせです。
来週2/2土曜。鶴来のDNAロック・カフェ金沢リーダース・゙ビックバンド のライブです。

昨日はそのリハです。
テナーサックスで参加します。
19時30分オープンで、20時スタートだったと思います(笑)。
ベイシーの曲ばかりです。TARAちゃんのヴォーカルも入ります。
入場料1000円で、ワンドリンク付き。是非!
2つのBig Band Liveのお知らせ。_f0107072_01221.jpg


しかし昨日は夕方から恐ろしく道が凍って怖かった!!
あちらこちらで事故!なんとか帰ることが出来ましたが。ホント怖かったよ。


今日は、教会から帰ったあとは家でゴロゴロ。
夕方までダラダラ~と過ごしました。
夜はピラミッドの練習ですが、ここでもう一つお知らせ!

2008年2月10日(日) 14:00開演

The Big Band Bash Vol. 2 
 会場:江古田・バディ(西武池袋線・江古田駅駅前)

 前売/予約:2000円 当日:2500円(1ドリンク付き)

 お問い合わせ/予約: E-mail spjo@spjo.jp

またまた、東京でライブです。今度は江古田。
スインギン・パラダイス・ジャズ・オーケストラとのジョイントライブです。

こちらも面白いですよ~!!

楽しみ!!
by muslab | 2008-01-27 23:38 | いろいろ