仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コンテを・・・

明後日から始まる金沢の某高校のステージドリルの指導。

先生が代わったので、今年は無いと思っていましたが、演奏会のドリルは例年通り行うようです。
夏のマーチングをしていないので、一年生はまるっきり基本練習から始めないとね。
あまり時間も取れないということで、曲も簡単なものにしました。

しかし、じっくりコンテを書く時間がなかなか作れません!どうしよう!!
今日と明日で何とか一曲分を書かないと!

まぁ、ブログ書いているヒマがあったら早よ書けよ!って感じですが(笑)。
まずは、スコアと睨めっこですな。
導入までが一番時間がかかるんだよね。

歳のせいか、遅くまで起きてられなくなってきたし。

ああ・・・・回転のいい頭ゆっくり流れる時間がほしい・・・。
f0107072_23213627.jpg

[PR]
by muslab | 2008-01-24 23:21 | 仕事