仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何とか

今日で急ぎといわれる修理は大方片付きました。よかったー!
今度の連休にアンサンブル・コンテストの加賀地区大会が行われますね。
出場のチームはそれぞれの学校の中の代表だったり、加賀、小松、能美のそれぞれの地区の代表だったりします。
それぞれのチームが練習の成果を十分に出せるといいですね。

さて、アンサンブルの地区大会の日って、大体たくさん雪が降っていたり積もっていたりする日が多かったと記憶するのですが、今年は全くその気配がありませんね。
雪がたくさん降ると「雪かき」が大変なので、降らない方が楽なんだけど、降らなきゃ降らないで心配です。
ここ数年、全然降らなかったり物凄い大雪だったり。

やはり温暖化の影響か、明らかに異常です。
地球はどうなっていくんでしょうかね。

日本の美しさ作ってくれていた四季が曖昧になって、このままだと無くなってしまいす。

自分たちが出来ること・・・・。小さい事でも皆でやれば大きくなる!
意識してやっていこうと思います。
[PR]
by muslab | 2008-01-10 23:22 | 仕事