仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市民吹奏楽団もスタート

今日は市民吹奏楽団の初練習。

が!…数えるほどしかいない…。
どうなっとんじゃ!

まぁ、多少なりとも予想はしてたけど、あまりにもベタなのでちょっとがっかり…。

私も急な急ぎの修理で時間に遅れて行ったんだけど。
それでも、来ているメンバーで、輪になって今年の課題曲を合わせていた。

Euph・mamaが音頭をとってくれていた。
ありがとうー。
副団長の大ちゃんとTamakiは、今後の日程の打ち合わせ等。

いなくても、ちゃんと回っている。
いい事だ!これは実はかなり嬉しかった。

何だかんだと、今年も3月のミニコンサートからです。
吹奏楽団、どんな一年になりますかねー。

総会前には反省会もしなくちゃね。
ウダウダ言ってても仕方がないので、前向きに頑張ります。
[PR]
by muslab | 2008-01-09 23:03 | 音楽