仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出初式

日曜は消防の出初式です。
f0107072_23154776.jpg

去年は物凄く風の強い日で、寒いわ、横殴りの雪だわで大変だったのですが、今年はとても穏やかな日。
市内の総合体育館で、式典の後、駅前での観閲行進です。
音楽隊は式典演奏と観閲行進中の行進曲の演奏です。ここ数年では一番天気が穏やかかもしれません。お日さまも顔を出して暖かくもある。

駅の東口のロータリーで、裸放水!
今年は女性分団も裸とはいかないまでも、サラシにハッピ姿で放水に加わりました。
逆光でちょっと暗く写っているが、放水の様子わかるかな?

勢いよく水が上がっています。暖かいって言っても、北陸の一月です。
裸に水は寒いよ(笑)!
皆様ご苦労様です。火事や惨事が少ない(出来れば無い)一年になりますように。
f0107072_23234429.jpg


夜はピラミッドの練習です。
2月の東京でのライブまであと4回となりました。曲もそれなりに形になってきて。
ビシッと決めたいものです。頑張ろう。

明けて今日月曜は・・・・何となくエンジンがかかりません。何故か眠い・・・。
今週から本格的にフル回転しないといけないからな。
まぁ今日は『ならし』ということで・・・・(苦笑)。
明日から、本格的に頑張りますわ。
[PR]
by muslab | 2008-01-07 23:30 | 仕事