仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事始め

今日から仕事です。
まずは消防音楽隊の訓練から。今度の日曜の出初式の式典及び、観閲行進の曲の練習です。
また、今日付けで、新隊員が2名配属されました。
今年は音楽隊創立30周年の記念演奏会が11月に行われます。新たな気持ちで頑張ります。

工房に戻って、早速修理に取り掛かります。
以外にやることが多い!
持ち越した仕事がいくつもあるので順番に片付けないと!

と、思っているうちから電話がかかる、かかる。
今日は「ならし」のつもりでいたけど、そんな悠長な事は言ってられないようです。
でも、ありがたいことですね。

よーし、今年も更に精進して頑張るぞ!!
[PR]
by muslab | 2008-01-04 21:13 | 仕事