仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家でマッタリ・・・。

今年は本当にマッタリとしたお正月休みを楽しんでいます。

今日は書初めです。
子供たちと一緒に私も書初め!
「ま」の「元気な子」に対して、私は「元気な家族」。
しかし。習字なんて久しぶりだったよ。難しい・・・。格好にならない!
でも楽しかったよ。

今年の我が家のテーマです。
『元気な家族』
f0107072_22231676.jpg



f0107072_22254966.jpg
「つ」はフェルトペンと鉛筆で「お正月」です。
「つ」も力強い字を書くようになりました。

f0107072_22463678.jpg
「ま」はあまった紙でサラサラとこんなものを書いていました。
真剣に書いていたものより出来がいいような・・・(爆)。


その後は宿題を一緒して、終わった後は子供たちはWiiを。
その間私はサックスの練習をちょっと。吹き初めですな。

Legoで遊んだりいろいろしているうちにマッタリとした時間は過ぎて、夕食の時間。
今日は、もんじゃ&お好み焼きだ!!f0107072_2249279.jpg
ベビースターラーメンとチーズ、ひき肉をたっぷり入れたもんじゃと小麦を使わず加賀まる芋だけを使ったサクサク、フワフワのお好み焼き

自分で言うのもなんだけど、どちらもかなり美味しいよ!ホントに。

f0107072_22574278.jpg

あ~あ、明日から、もう仕事だよ!
あっという間に終わっちゃったなー。でも、今年は本当にマッタリ出来たし、家でのんびり出来て
よかったです。充実した正月休みでした。
[PR]
by muslab | 2008-01-03 23:01 | 家庭