仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい2つの命に感激!そして恒例の新年会

午後から年末に生まれた2組の知り合いの家庭に誕生した赤ちゃんのお祝いに病院に行きました。
教会で一緒のY下家とO元家。同じ産婦人科で2日違いで誕生しました。

可愛い!!Y下家は男の子、O元家は女の子。
f0107072_23364426.jpg

f0107072_23371148.jpg

Y下家とO元家に豊かに祝福がありますように。この子達が元気に幸せに育ちますように。

その後は毎年恒例のT中家での新年会!
今年もT中先生の息子さん夫婦をはじめ、H戸家、H瀬家、K谷家、S城家、に我が家。
そして、独身カトケイ、オリヒロ、マツカヨが加わってにぎやか!!
f0107072_23461459.jpg

子供もイッパイ!大騒ぎだ!
今日の一番注目は、カトケイが年末アキバに行って買ってきた、お土産の「メイド・クッキー」と「おでん缶」「ラーメン缶」だ。
f0107072_2351261.jpg
f0107072_23515288.jpg


f0107072_23551921.jpg
おでん缶とラーメン缶に群がる子供たち(笑)!
これも今アキバで名物らしい・・・。

カトケイ曰く、人間ウォッチングしているだけでも3時間は楽しめるらしい。
まるで外国に行っているようなものらしいです。
さすが、オタクの聖地!恐るべし・・・・。まぁ興味が無いのでどうでもいいんだけど。

あっという間に時間は過ぎてお正月2日目も終了!
しかし、今日は食いすぎました・・・!
苦しい~!また、太ってしまう・・・・。明日は極力少食にしようっと。
[PR]
by muslab | 2008-01-02 23:29 | いろいろ