仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Cal-Ray-Shu~大晦日。さよなら2007

まず、Cal-Ray-Shuライブ!

昨日の午後1時に集合です。
実は、この日のライブのリハをこの一回でやってしまおうという予定です!
しかも・・・曲もその時に決めるというもの。
それぞれが別々に手分けして譜面(コードとか簡単なリフが書いてあるだけの譜面ですが)を書いたり、コードを採ったり。

なんやかんやと結局ほとんどが新曲になってしまい、ライブが始まるのが7時半なのにリハが終わったのは、既に6時15分!
慌てて、もっきりやに移動。セッティングしてライブ開始!

とてもいい感じで出来ました。ホント!自分で言うのもなんですがいいライブだったと思います。
さすが、さすがのメンバーです。ハジケました!

f0107072_21414144.jpg

Cal-Ray-Shu!決め事を忘れないうちにライブをしてしまうのが成功の秘訣です(爆)!
素敵過ぎる・・・。
大雪の注意報が出ていたにも関わらず、意外とたくさんのお客さんにも恵まれ楽しかったです。

その後は、4×6Cal-Ray-Shu合同の打ち上げ&忘年会です。
今年は本当に新しい出会いがたくさんあって、楽しかったし、いい年だったな。
一発企画ものバンドのつもりで作ったCal-Ray-Shuも、なんと4回もライブをしてしまいました(笑)。
いろいろ充実していました。
HajimeさんK北さんとホテルに泊まって、今朝は金沢で修理品の納品を一つ済ませて帰ってきました。

今日は正月モノの買出しにPrant3へお出かけ。
たくさんの人でごった返していました。
いろいろ買って準備万端です。
f0107072_2255916.jpg

帰宅後は、掃除やらいろいろ。
年越しそばも食べたし、あとは新年を迎えるのみです。

2007年もあと2時間余で終わります。
振り返れば、今年は特に家族と一緒にいる時間を一番優先するように努力し実践した年でした。
大変だったけど、有意義でよい年でした。

神様、ありがとうございます。良い事も悪い事も全て私たちにとって益でした。
         あなたの恵みが常に私達の上に働いていたことを、心から感謝します。
来る2008年も希望と喜びをもって迎えることが出来ますように。
 

今年一年、私たちに関わって下さった全ての皆さんに感謝すると共に新年が皆様にとって実りある良い年になりますよう心よりお祈りいたします。

  
[PR]
by muslab | 2007-12-31 22:27 | いろいろ