仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7歳になりました!

今朝は早い時間から、レッスンです。
レッスンって偉そうですが・・・・・。
以前このBlogで書いたと思いますが、ある青年をプライベートでレッスンすることになりました。
月に1~2回だけど。
そのレッスンです。
場所は彼の職場、ロキシー

オールドアメリカンの雰囲気イッパイの店内。初めて入ったので、その広さと雰囲気にビックリです。
当然朝なので、だーれも居ない店内で楽器は吹き放題です。
f0107072_20484267.jpg


M岸くん!よろしくお願いします。頑張ろうな!

今日は妻が昼から友達と3人で金沢へVOX OF JOYライブを見に行くので、私はいつもの3家族の子供たちと留守をまもることに。
たまには女同士でゆっくり遊んでおいで!ということと、更に今日は「つ」の7回目の誕生日でもあるので、パパは一日「つ」達と遊んだりするため仕事は今日は休みにしました(笑)。
時期的に少々ヒンシュクですが、すみません!とにかく子供達が小さいうちは、家族にとって大事な日は家族、家庭優先でいきたいのです。
ご理解を!!
f0107072_21232459.jpg

そんな子供達はWiiで遊んだり、人生ゲームであそんだり、Legoやいろんなもので楽しく遊びました。
妻達もライブは楽しかったらしくって、上機嫌で帰ってきました。
そして、晩は「つ」のリクエストで手巻き寿司。
f0107072_21234569.jpg

そういえば先月の「ま」の時も手巻きだったな(笑)。

これはワイワイ食べられし、準備も楽なのでいいよね。

そして、定番の手作りケーキです。ママが朝のうちに焼いておいて、帰宅後にデコレートです。
7本のロウソクを一息で消しました。
f0107072_21303647.jpg


   神様、「つ」のこれからの日々が豊かに祝福されますように!
        
              男の子らしく元気にたくましく、まっすぐに育ちますように!


誕生日おめでとう!「つ」!
[PR]
by muslab | 2007-12-15 21:38 | 家庭