仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サウナに泊まっちゃったよ

やはり昨夜の4×6の練習の終了時間、0時30分を回りました。
今日の午前が県警察音楽隊の練習に行く予定の日でもあっため、昨夜はサウナに泊まりました。
だって、家に帰って寝て、朝また金沢に来るよりはるかに睡眠時間を取ることが出来るんだもんね。

で、練習に行ってきました。今日はpini先生の合奏の日!
少人数で、ガイーヌは緊張しましたね。下手なことしてるとモロバレだもの!
こういう緊張感のある練習はいいですね。
しかし、これで自分的には一安心です。ピッチや、記譜上の疑問のところが解消されたので。

昼食はpini先生と、しもさんの3人でインド料理店へ。
練習後の楽しいひと時でした。

工房に戻ると、今日はなぜが一般のサックス吹きの飛び込みのオンパレードでした。
それと、試験前で楽器を持ってこられる先生方。
あっという間に、楽器だらけになってしまいました。
感謝なことですね。

また、頑張って修理しますよ。
あっ、自分の練習もしなくちゃなー。

週末は本番三昧です!いろんな意味で充実です。
頑張ろう!!
[PR]
by muslab | 2007-11-27 23:38 | いろいろ