仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白馬より

白馬はいい天気です。
f0107072_15473531.jpg

教会関係のセミナーなので、大人は大人で、子供は子供でとそれぞれのプログラムがあります。全国から集まっているのでホテルは貸切!
元々子供が中心なので子供のプログラムは盛りだくさん!しかも遊ぶプログラムが多いので飽きません。友達もたくさんできたり、知り合いがいたりで。

でもこの時期にこんなに雪が降ったのは、このセミナーを始めてから初めての事らしいのです。
雪がもういっぱい!自由時間などは外で遊んだりしています。
f0107072_15545273.jpg

午後、「つ」と蕎麦打ちをしました。「ま」は妻とガラス球をつくっています。
「つ」の作った蕎麦。帰ってから皆で食べます。
f0107072_15573421.jpg

そして、外でソリすべり!すごい早い!!
さすが長野の雪!サラサラのカチカチ!ジェットコースターのようです(笑)!
f0107072_15595756.jpg

さあ、私達はここで沢山のことを学んで帰ろうと思います。
このセミナーには、時期的には無理をして参加したんだけど、本当に良かったと思っています。
何かとても大切なものを学ばされました。
いずれ、いろいろ書くことになると思います。

さて、25日は私が団長をしている<b>小松市民吹奏楽団第38回定期演奏会です。

今年は串小学校の合唱クラブをお迎えして、合唱とコラボレーションをしますが、本当に心が洗われますよ(笑)!
必聴です!
f0107072_0293825.jpg


詳細は
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 小松市民吹奏楽団 第38回定期演奏会


 【 日  時 】 11月25(日)
         13:30 開場 / 14:00 開演

 【 場  所 】 小松市公会堂(小松市役所・芦城公園隣)

 【 入 場 料 】 前売り 500円 / 当日 800円

 【 曲  目 】 剣と王冠( Edward Gregson )
         クラシック・カンタービレ ( 天野 正道 編 )
         蘇州夜曲(バンドとコーラスのための)( 星出 尚志 編 )
         ロッキーのテーマ( 岩井 直溥 編) 他

 【 ゲ ス ト 】 串小学校合唱クラブ


是非是非お越しください。
[PR]
by muslab | 2007-11-23 16:14 | 家庭