仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ま」「つ」仲良く

今朝は変な朝日でした。
夕日みたいに赤い朝日。
不気味でしたねー。いやーな日にならなきゃいいが・・・・。
f0107072_2385778.jpg

でも、全然そんなことはない良い一日でした。(よかったー!)

ここ数日は、フルート祭りか!?ってな位フルートです(笑)。
なぜか同じ楽器が続くんだよね。

家に帰ると、テーブルに同じ紙が2枚。
「ま」と「つ」の名前が書いてある。出品カードと書かれてある。
なんと、それぞれの作品が市の児童作品展に出品されるらしい。それぞれクラスから1~2名選ばれるらしいが、兄弟でアベック出品だ。見に行かなきゃ!

「ま」も「つ」も絵や工作が大好きで、小さいときから得意だったしよく入選や出品されていた。
でも、同じ作品展に2人で出品は初めてです。

この取り柄は伸ばしてあげられたらなーと思います。
大事な個性だ!
f0107072_23254147.jpg

[PR]
by muslab | 2007-11-15 23:28 | 家庭