仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

写真

f0107072_23125993.jpg
この写真、見た瞬間妻は

『知り合いじゃなかったら、絶対近寄りたくもない!』

と言い放ちました。
あのー・・・知り合いというより旦那なんですけど・・・ワタシ・・・。

ライブ前のK北さんとのツーショットですが・・・・。
確かに狙ったとはいえガラが悪い。

題して『悪い奴とエサデー奴』です。


f0107072_23254536.jpg
しかも・・・座っている場所はこんな位置関係で、最悪にガラの悪い縦ラインになってます。
隠れているI田さんも加わるとこれまた、ある意味妙な縦ラインになります(爆)!
どんなか見たい人はコチラを!
[PR]
by muslab | 2007-11-06 23:29 | いろいろ