仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルシー

今日は市民吹奏楽団の練習日です。
仕事が終わってそのまま向かうので、夕食は練習が終わって家に帰ってからの10時過ぎ。
時には11時頃になってしまいす。

夜遅くの食事は、はやり身体に悪いんですよ。
私の身体には悪玉コルステロール(LDL)が、かなり多いのです!
先日、血液検査で主治医の先生からも叱られました。

なので食事には気を付けなくてはいけないのですが、妻もいろいろ考えてくれています。
で、今夜の夕食です。
かなりカロリーが低いです。でもとても美味しい。  

カナッペ風にアボガドとマグロを和えて乗せたガーリックトーストとトマトソースでジャガイモとか玉葱を煮込んだスープです。
ヘルシーで美味しい!
f0107072_085025.jpg


折角気を使ってもらってるのにねー・・・。なかなか体重減りません・・・。
何とかせにゃいかんねー。
[PR]
by muslab | 2007-11-02 23:54 | 家庭