仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベントだらけだったね。

昨日はバタバタしてました。

お昼にピラミッドで金沢市内のM中学校の文化祭で演奏してきました。
昨日携帯から書き込んだように、サックスは持ち替えがイッパイあるし、ペット、ボーンはほとんどミュート、フル出動でしたね。
ビックバンドならではです。

終わってから戻って、根上Tantoで定期演奏会の寺井高校吹奏楽部とゲストのオリタ・ノボッタ氏のリハーサルを見学後、顧問のOKちゃんとオリタ氏に挨拶。
本番は聴けないけどリハを聴くことが出来たのでよかった。
しかし、寺井高校、とても良いサウンドをしていました。
個人個人もしっかり演奏出来ている感じです。


慌てて工房に戻り修理をした後、教会のイベント、「ラブ・レボリューション」に行きました。
大勢の若者で会場の「The MAT'S」は熱気に溢れていました。

東京からのゴスペル・アーティストとウチの教会の若者たちのバンドが(コレが結構いいんだよ!このバンドについては後日お話しますね。)がゴスペルを通しての伝道です。
おじさんは(笑)、昨日はお客さんで、会場をあたためていました。
ウチの教会にとっては初めての試みだったので、多少の心配はありましたが無事成功!

今日は今から、昨日ライブをしたミュージシャンたちも、一緒に礼拝です。
MCをしていたラジオDJでもある五十嵐牧師のメッセージもあります。

そういえば昨日は写真撮ってなかった!
[PR]
by muslab | 2007-10-28 09:19 | いろいろ