仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせです

今日はお知らせがあります。

明日27日 私の通っている小松ベタニヤ福音教会が行うイベントで、ウチの教会初の試みであります『ラブ・レボリューション』なるライブ・イベントがあります。

場所は『ザ・マッツ』

詳細は

タイトル
【LIVE】ラブレボリューション(チャリティーライブ)
     日付 2007/10/27
     場所 he MAT'S HALL
【OPEN】19:00
【START】19:30
【TICKET】¥1,000
【出演】カミヤマミサ,ヨコヤマダイスケ,山本カオリ,ジェニイン・グレイス,JUNK SHIP,グラッド・オブ・リバイブ
★さまざまなスタイルのゴスペルからロックまで


です。クワイヤーとは一味違うゴスペルの生のライブが楽しめます。
教会はちょっと・・・という方も是非気軽に足を運んでください。
f0107072_0182234.jpg


もう一つ。私は残念ながら行けませんが、寺井高校吹奏楽部の定期演奏会がTANTOで行われます。
ゲストは米米クラブのホーン・セクション、ビックホーンズ・ビーのサックス奏者、オリタ・ノボッタ氏です。

OKちゃん頑張ってね。行けなくてごめんなさい。代わりに宣伝しときましたっ!(笑)
[PR]
by muslab | 2007-10-26 23:59 | 音楽