仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度は・・・

さてさて、毎度お騒がせの我が家も買ってしまって早10年経ちましたア〇グループのマンション。

今度は天然温泉でレジオネラ菌発生らしいです。
しかも基準値の8900倍って・・・・どんなんじゃ・・・・。

しかーし!今回我が家は関係ない!
シンドラーと某氏の設計でもう十分!これに温泉付だったらトドメだな。

だって、ココには温泉はついていません!前住んでいたところはあったけど・・。
そんなややこしい管理をしていたとも思えんけどな。
あのマンションもきっと・・・きゃー!!

社長親子!機関紙Apple townで連載している、毎回著名人を数人集めての「日本を語るワインの会」。あれ止めてほしい。不愉快です!

もっとやらなきゃいかん事がいっぱいあるでしょうが!
まったくもう!
[PR]
by muslab | 2007-10-23 23:46 | いろいろ