仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えっ!?

今年も依頼されました。今日電話をいただきました。
県警察音楽隊の演奏会のエキストラ。
12月2日です。また忙しくなります。これからも本番だらけ。

今わかっているのを、ちょっと整理すると・・・・。

10月20日 JA祭り こまつドーム 小松市消防音楽隊
10月25日 小松K小学校 依頼演奏会 小松市消防音楽隊
10月27日 金沢M中学校文化祭  石川ジャズオーケストラ・ピラミッド
11月 3日 「生涯学習センターフェスタ2007」 石川ジャズオーケストラ・ピラミッド
11月 4日 防災の日アトラクション アルプラザ小松 小松市消防音楽隊
       金沢大学学園祭  石川ジャズオーケストラ・ピラミッド
       金沢大学学園祭  4×6(フォー・バイ・シックス)
11月25日 小松市民吹奏楽団第38回 定期演奏会
12月 1日 もっきりやライブ  4×6(フォー・バイ・シックス)
12月 2日 ふれあいコンサート 県警察音楽隊(賛助)
12月 9日 福井県勝山キリスト教会  ギターとデュオのコンサート

最低これだけあります・・・・・。こうやって書くと、なんじゃコレ!!
出来るんか!?ちょっと憂鬱になりそうです!いったい何曲するんやろ?
11月4日は「小松ブラスフェスタ」もあって、市民吹奏楽団も出ます。
当初、毎年大体出番の時間が決まっているので、その時間に金大から戻ってこれるように時間を組んだんだけど、市の吹奏楽協会の都合で時間帯が大幅に変わったため、どうしても調整がつかなくなったので、出られなくなりましたが、出てたら死んでしまうでしょう(爆)!
後の2つは自分しかいないので已む無く理由を説明してこの日は吹奏楽団はお休みです。
これまたスミマセン!

しかし・・・ちょっと大変かもしれん・・・・。
[PR]
by muslab | 2007-10-18 23:36 | 音楽