仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は妻が

一人でお出かけ。

友達と2人で県立音楽堂にコンサートに行ったのだ。
f0107072_23374822.jpg 
アナ・モウラ、コンサート~魂の歌声、ポルトガルの心の歌ファド~

だから夕方から工房に子供たちもやって来て、今日はたまのパパと3人でのお留守番。
小さいときに比べて今じゃ楽になったなって実感した。

妻はいつも私の帰りを待っているから、たまには楽しんでくればいいよ。
さっき帰って来たけど、楽しかったらしい。リフレッシュ出来たらしい。

絶対必要だよね。奥さんにもリフレッシュは。よかったよ。

コチラはコチラで子供たちと結構楽しめたので面白かったよ。
我が家の新たな可能性が見えた日でもあったね。感謝。


そういえば、T高校!行けなかったんだけど、神納杯おめでとうございます!
やったねOKちゃん!
[PR]
by muslab | 2007-10-16 23:38 | 家庭