人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は_f0107072_21172672.jpg

今日は_f0107072_21172746.jpg

今日は_f0107072_21172715.jpg

朝8時半にM中と一緒にバスで愛知県一宮市に向かいました。
今日から中部日本吹奏楽コンクールの本大会のサポートです。
3校のサポートです。まずはM中。尾西市民会館で練習。途中ティンパニーとトランペットを修理。移動などでこうしたトラブルは起こりがち。そんな時の保険みたいなもんだね。
今回は愛知県を横断するスケジュール。
M中が終わると、次はバス、電車、徒歩で2時間ほどかけて静岡側の岡崎へ移動。
N中とT中が練習している某大学へ。疲れたが無事到着。まずやはりティンパニーとトランペットを(笑)。今からホテルに行ってクラリネットを直します。まぁ、来たからにはちゃんと役目は果たさないとね。
by muslab | 2007-10-12 21:17 | 仕事