仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

面白い出会い

工房の前の交差点を工事しています。
普段から田舎の割りに交通量が多いので大変なことになっています。
道路の下に水路が通っているのですが、水がアスファルトの下の地面を削って流してしまっていたため、あちこち陥没していました。いつも駐車場として借りているところもボコボコでした。
工事は一ヶ月間続きますが、これで陥没の心配がなくなるのでうれしいな。
ただ、前の道のゴタゴタが一ヶ月続くと思うとちょっと憂鬱です・・。
工事で作業されている方々、ご苦労様です。

夜、子供たちの学校の生活環境委員会の会合がありました。
ここで、今日判明した事実!
委員長のNさんと副委員長の私は、なんと同じ高校の同級生!
科が違ったので親しくはなかったが・・・。

帰って高校時代の卒業アルバムを見ると~~。!!!!鋭い眼光のソリコミが入った高校時代のNさんが!笑っちゃった!
今ではすっかり毒の抜けたオッサンなってそんな片鱗が微塵もない(笑)!

そんな私も誰コレ!?というくらい痩せてて爽やかなあんちゃんだが、今はNさんの逆で毒でいっぱいの(爆)怪しいオヤジになっていて、同じくそんな片鱗が微塵もない(笑)!

人の変化って面白い。それぞれの生活環境の中でいろいろ変化していくんだね。
あのころは将来こんな形で協力するとは思いもしなかったのにね。

f0107072_22525190.jpg
←ちなみにその頃はこんなんでした(笑)。
モノクロ写真。なんか北〇鮮の写真みたいだな!

別人やろ!?
[PR]
by muslab | 2007-09-27 22:57 | いろいろ