仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リガチャーを・・・

換えてみました。BG製L29MJつや消しGP。

なぜこいつにしたかというと・・・・・特別理由はないのですが、値段が手ごろだったのと、アルト、テナー兼用ということでちょっと興味があったからですが・・・(安易やねー)。

結果は・・・・・いいっ!音が太くなった!思い切って変えてみてよかった。
今Jazzでメインに使っているマウスピースはベルグラーセンのメタル。
だが、こいつは個体差なのかいい意味でラーセンのゴリゴリ、バリバリのイメージとちょっと違う。だから気に入って使っているんだけど、さらに密度が増した感がする。

今日夜、2時間ちょっと吹いたが問題なさそうだ。いろいろ練習しました。
早速明日の仕事から使います。

ちなみに明日から3日連続です。

22日  ホテル日航「グランシャリオ」  PM8:00~ ピアノデュオ pf まきたみちよ

23日  石川県立音楽堂 交流ホール PM1:00~ 4×6で出演。50分ほどのミニライブ 

24日  金沢文化ホール「金沢市民音楽祭」 PM2:30頃 ピラミッドで出演。


ですね。
妻と子供たちは実家に遊びに行きます。24日に帰って来なかったりして・・・(爆)!キャー!!
f0107072_0115993.jpg

[PR]
by muslab | 2007-09-21 23:29 | 音楽