仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケボー

昨日工房にピラミッドのManamiちゃんが「ま」のためにスケボーを持ってきてくれた。
使わなくなったお下がりをくれたんだけどね。
板はボロボロなんだけどローラーのクッションは柔らかくローラー自体も軽い。

今の「ま」が使っているのは少し硬くてかなり体重をかけないと曲がれないのでそれが「ま」にとってストレスになっていた。

昨日は吹奏楽団の練習で帰るのが遅かったので、今日家に持ち帰って「ま」に見せると大喜び!
夜だったけど外に呼び出して乗せてみた。重いので練習してたのでえらく軽く曲がれるので感動していた。

子供は普通きれいな方に興味を持つが「ま」はどちらかと言えば実用本位なので断然このボロボロ板がお気に入りだ。ボロい方が気にせず練習出来るからいいらしい(笑)。
そりゃそうだね。

明日学校から帰ったら早速練習するらしい。「早く明日にならんかなー。」ワクワクして寝たよ。
Manamiちゃん本当にありがとう。今度「ま」が直接お礼を言います(笑)。
f0107072_2334745.jpg

[PR]
by muslab | 2007-09-20 23:04 | 家庭