仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

運動会

今日は小学校の運動会!週間天気予報では雨だったが・・・なんと!とてもいい天気!
しかも今日は今月最高の真夏日!
9月なのに33度もある。しかし体感的にはもっとあるような。
ギラギラ照りつける灼熱の太陽!暑いわ~~~!!
f0107072_22442567.jpg
しかしウチの子達も熱かった!
「つ」にとっては小学校初めての運動会。
1年生の個人競技、50M走では貫禄の1位!
練習ではただ一人絶対に勝てなかった子を残り10Mで抜いた!

「ママの為に絶対1位を取ってくる!」
って朝豪語していたが有言実行だったよ。よくがんばったな!



「ま」も障害物競走は2位。最後の障害じゃんけんでアイコが出て手間取った分遅れてしまったが、上等の出来でした。

3,4年生の団体演技の花笠音頭では「ま」は
「パパとママにカッコイイって言われたい!」
と言っていた通りとてもカッコよく踊れました。だって家でも結構練習したもんね。
f0107072_22513913.jpg

1,2年生のダンスもよく出来ていました。「つ」もよかったぞ!

今年は「ま」が白組。「つ」が赤組で団体競技は大接戦!
どっちが勝っても我が家はビミョーでしたが、なんと115対115で同点。
我が家にとっては良かったなー(笑)。

青空の下で家族で食べるお弁当は美味しい。
f0107072_22571885.jpg

ムチャクチャ暑い日でしたが事故もなく無事終了!
よかったよかった!

今年は見に来れなかったおばあちゃんに、夕方ビデオで楽しんでもらいました。
いやー、でも暑いだけで疲れました。
[PR]
by muslab | 2007-09-15 23:00 | 家庭