人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいいただき物

妻の携帯にTARAちゃんからの電話。

「いいステーキ用の豚肉、たくさん貰ったんだけど食べきれないので食べてー。」

「ええっ?いいんですか!?じゃあお言葉に甘えていただきまーす。」

と、いうことで夕食は黒豚ステーキです!
美味しいいただき物_f0107072_8352460.jpg

ご飯は玄米ご飯。手作りのコーンスープとサラダ。

良いお肉には余計な味をつけず塩、黒コショウ、ガーリックだけで焼きます。
吹奏楽団の団員パーカッションのMaiちゃん家で作っている「摘みたてもやし」とジャガイモを添えます。

ウマー!!!
本当に美味しい。買うと高いんだろうな~・・・。
TARAちゃんありがとう!日曜ビックバンド・トラストでは気合入れて演奏させていただきます!(笑)
by muslab | 2007-09-13 23:59 | 家庭