仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月のスタートは

更新がすっかり止まってしまった・・・。
だって9月に入ってから書く暇がなかったなー。

1日は母の病院に行ったり仕事が忙しかったりで、しかも夜は『真夏の夜のジャズ』でお世話になったバンド、4×6のメンバーで遅ればせながらの打ち上げ!
場所は金沢の某高級焼肉店!自分たちでは行けないよ!この店は。
しかもこのお店でこのお肉!
f0107072_810739.jpg

どうしてこんなところでこんないい肉を???
それは・・・・ナイショ!
みんな食うわ食うわ飲むわ飲むわ喋るわ笑うわで盛り上がります。
多すぎて、美味しすぎて、高級すぎて途中で食べきれれなくなる。(笑)
f0107072_8173178.jpg


その後みんなで移転リニューアルオープンしたJazzLine Studioへ。
ちょうど土曜セッションの真っ最中。
数曲それぞれがセッションに加わる。約一名やたら私に絡む奴がいる。
H間~そんなに絡むなよ~(苦笑)・・・。

そして3件目。子供のようになってしまった大人達の宴はまだまだ続く・・・。みんな元気だ!

明けて日曜日。
礼拝を途中で退席し、消防音楽隊へ。
障害者のイベント、福祉運動会でのアトラクション演奏だ。
しかしここ数年、音楽隊の出動回数がやたら多くなってきている。今年もこの秋は目白押し!
まあ市民に愛され呼んでいただけることは喜ばしいことでもあるのだ。
いろんなことが実を結んできている。感謝!

f0107072_845433.jpg午後は家族で金沢へ。金沢ビーンズに初めて行きました。
すごい量の本!
子供たちに一冊ずつ本を買ってあげる。妻もインテリアの本を買っていたが・・・・。
家の中は・・・・特に「つ」が散らかすので・・・・いつになったらきれいな部屋になるのかな・・。

そして、ついでになんだけど・・。
住宅展示場へ。いやね、別に家を買う予定も建て替える予定もお金もないんだけどね。
たまにきれいなお家を見に行くのが好きなのですよ。しかも家族全員!
f0107072_852275.jpg

なんとなくいい気分!フフフン♪

それからピラミッドの練習会場で降ろしてもらってバイバイ。
えっ?帰り?
同じ方向から来ているT治ちゃんに送ってもらいました(笑)。

月曜日は仕事の前に母の病院に行ってきました。母の内臓、脳ともに何の以上も見つかりませんでした!良かった!神様感謝します!
これからも母を守ってください!そして祝福してください!

夕方の音楽隊の指導の後は、また金沢。3日連続ですな・・。
4×6の練習です。23日の県立音楽堂でのイベントライブの練習です。
金澤ジャズ・スクエアというイベントに出演します。詳細はまた後日。
9月早々ちょっと疲れました。
なにも予定のない日が嬉しい今日この頃・・・。なんてね。贅沢やね。
[PR]
by muslab | 2007-09-03 23:59 | いろいろ