仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月の締めくくり

8月の最後はピラミッドのサックスパート練習で締めくくりです。
9月から12月まで恐ろしいくらいにライブ、コンサート、派遣演奏、イベント演奏と続きます。
同じ日のうちにあっちとこっちっていう日も何度かあります。・・・・恐ろしい!

市民吹奏楽団、ピラミッド、コンボ、消防音楽隊とフル稼働。
実際わけがわからんことになっています。
今日久々にパート練習をして、自分が出来ていない部分の多さにガッカリ・・・。
まず、しっかりさらうことだな~。時間がほしいよ。

でもいい練習ができました。楽しかった。
また少しでも自分の楽器に触る時間を作らないといけないなー。
すぐ指がなまってしまう・・・・。

それと今日は母の脳の検査の日。頭をCTでスキャン。
おそらく何もないのだろうけど、ハッキリすればさらに安心できます。

どうか脳の中も健康でありますように。
さあ、明日も結構忙しいぞ!
[PR]
by muslab | 2007-08-31 23:59 | いろいろ