仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コミュニティーFM

野々市のコミュニティーFM局FMエヌワンの番組fill in radio from KAGA の取材と番組の収録を工房内で行いました。
南加賀面白情報発信番組ということで南加賀の観光PR番組に終わらず、自分達が嗅ぎつけた加賀でもっともトレンディーな話題、人物、場所(観光地や店舗)を、現場に出向いて「生」の音を拾いお届けする番組らしいです。

パーソナリティは山代のバー・スウィングのマスターAさんと奥様のAKKOさん。
よく知っているだけに改めてのインタビューはお互いにテレますわ。
しかし仕事の傍ら他地域のコミュニティーFMで自分たちの地元の情報を積極的に配信している姿に感心してしまいます。加賀が好きなんだなー。誇りを持っているんだなーと・・。

なんかとてもこっぱずかしかったけれど楽しくトークが出来ました。宣伝までしていただいてありがとうございます。
2週に分けて放送するそうです。
放送日は9月3日と10日ということです。なんと小松にも電波届くそうですよ!
車が特に良いとか・・。知らんかった!
f0107072_22454482.jpg


そういえば・・・・
4×6のKuroちゃんも同じ局で番組もってるぞ・・・。
たしかkuro&kelly。こちらも地域の皆さんが参加する「ラジオ版井戸端会議」というコンセプトで演奏者の目線から、幅広い洋楽を紹介しているらしい。
聞けるんならこちらも聞いてみたいな。


しかし今日はたくさんお客さんが来店されたなー。
にぎやかな一日でした。
[PR]
by muslab | 2007-08-25 22:46 | いろいろ