仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は、

「ま」が私の代わりに書いた作文をお楽しみください。

それではどうぞ!

夏休みに入って、もう3週間がたちました。
ことしは、楽しいことが、たくさんあります。
友達と、キャンプにいったり、キャンプ場のちかくにある
プラネタリュウムで星座を見たり、牧場へ行ってチーズを作ったり
いろんなことをして、遊ぶから、楽しみです。
8月5日に、レミーのおいしいレストランを見ました。
大人でも子供でも楽しめる映画でした。最初のおまけがとくに、
おもしろかったです。私はもう一度見たいです。

8月7日に、たらちゃんに、動物園や、海につれてってもらいました。
その日はとても楽しい、一日でした。
こんどは、たらちゃんと、家族で、ボウリングに行ってきま~す!



らしいです。おまけ映像が特に面白いと言うあたり「ま」らしいな(笑)。
f0107072_22184428.jpg

[PR]
by muslab | 2007-08-09 22:21 | 家庭