仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KGCMワークショップ

朝から「なんじゃ!?」って言うくらい電話と来店です。今すぐ!がほとんど。
焦るのはわかりますが、私身体は一つしかないので申し訳ないですが少し待ってください。

何とか全て今日中に渡しましたが・・・・。疲れました・・・・。

一応今日の駆け込みと、今日中の納品分は全て仕上げたので、今日はそれ以上する集中力もないので早めに閉店。

今日は妻と子供達がKGCMというゴスペルクワイヤの夏休みスペシャルワークショップに参加するため白山市の松任学習センターに行っているので様子を見に会場まで行きました。

講師のMegさんの指導でキッズと大人が時間をずらしてのレッスンです。
キッズのクラスは終了してて、大人たちの指導になっていたので、私は子供たちの相手&見張り(笑)番。

f0107072_23382075.jpg
ヤンチャな男の子4人と明るい女の子3人が遊んでいます。
最初は絵を描いて遊んでいたのがどんどんエスカレートして大騒ぎになってしまいました!
男の子達のあまりの暴挙(笑)ぶりに女の子達も会館の人も迷惑そうだったので(ホントは大したことないんだけど)一括!!
そのあとはおとなしく仲良く遊んでいました。かわいい奴らだ。

f0107072_23385526.jpg


結果的には子供たちの面倒を見ていただけなんだけど、子供たちと遊べて楽しかった。
疲れたけどね。でも「ま」も「つ」もうれしそうだったよ。
妻もたっぷりレッスンを受けることが出来て満足していました。
明日も午後からある。私はさすがに行けないけどね。
Megさんからたくさん学んでおいで。
[PR]
by muslab | 2007-07-24 23:40 | いろいろ