仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホール練習

昨日届いたばかりのホップアップトースター。
カタログ・ギフトで貰ったヤツですが・・・・。当然のことながらMade in China。
f0107072_0183342.jpg


まあ家電だから大丈夫やろ!ってことで5段階ある焼き加減の調節つまみを3で焼くと、なんと真っ黒!一個落としたでこの焼き加減!
f0107072_0185347.jpg

オイ!どこがじゃ!!仕方なく焦げたヤツを食べる。
妻の話だと後で試した結果、だと普通に焼けるそうだ・・・・。
5段階も調節いらんやん・・・。っていうかにするとどうなるのよ!?燃えちゃったりして!
恐るべし!!Made in China!!


夜。今日の市民吹奏楽団の練習はホール練習。
加賀市文化会館で練習しました。バランスやタイムなどのチェックです。

ようやく曲全体の雰囲気が見えてきました。ってコンクールまであと一週間なんだけど(汗!)。
バンドのパートの配置、一部かなり斬新です。なんでこのパートがこんな場所に?って思われるでしょう。たぶん。・・・フフフ・・当日のお楽しみです。
f0107072_0251434.jpg


来週はツメですね。いい風に仕上がればよいのですが・・・。
土壇場のみんなの集中力に期待しましょう。あと一週間って言うか練習3回。がんばろう!
[PR]
by muslab | 2007-07-20 23:58 | いろいろ