人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不死身!

ヘトヘトです。集中力があああああっ!
しかも今日はあついし・・・。

しかし新潟、柏崎市の人たちのことを思えば何いうてんねん!ってな感じで叱られますね。
皆さんに言われる『出来るだけ早く直して!』にお答えすべく猛烈にがんばっています!

誰かさんの話によると、ここでクタクタになっても踏ん張っていると45歳頃から不死身になるらしい・・・。
ということは来年辺りは不死身か!フフフ・・。

何の根拠もない話だが・・・少なくともこの話をしてくれた某氏は現在確かに不死身だ。
『釣バカ日誌』のハマちゃんのように日々を楽しんでいるように見える!
とかいいながら私もこのブログを見ている人に『毎日楽しそうやねー。』って言われるねー。

楽しい裏には苦労や辛いこともいっぱいあるんだよ。みんなそうだろうね、

ただただ神様が日々私たちと共にいてくださる。どんな時もだ!
だからがんばる!


よーし不死身だ!(爆)
by muslab | 2007-07-19 21:51 | 仕事