仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の事。

f0107072_10115696.jpg

ベランダに咲く朝顔。毎朝きれいに咲く。一番きれいに咲く花が二つあっち向いている(笑)。
マンションのエントランス側から見れば丁度真上なので、お客様を歓迎しているようにも見えるが・・・。ちょっとへそ曲がりな所は誰に似たのかな?

昨日も猛烈に忙しく慌ただしかった。
そんな中でちょっとお遊び!っていうかコレもお客さんからの依頼だけど。
トランペットのラッカー剥がしちゃいました!
今はまだ見た目はきれい。これが酸化被膜に覆われてくるとなんともいえない色になってきます。勿論ただ放っておくと汚いだけの楽器になってしまいます。きれいに満遍なく被膜がつくかな?(笑)楽しみです。そしたらまた写真アップしますよ。
f0107072_10271084.jpg


夜は『真夏の夜のジャズ』にサポートで加わるジャズ・コーラスのLe Cordon Clairのリハです。
今回のバンドは金沢では知る人ぞ知るフュージョンバンドPulse Master 111 です。
私は初共演!楽しみにしていました。
とはいってもDrのBOBは去年のJOSのバックバンドで、KeyのMizotchiとは日航やその他のバンドでちょくちょく一緒に。
だからBsのShinさんが初めてなだけなんだけすよ。以前も誘われたけどなかなか機会がなくて残念だったけど、やっと実現!よろしくお願いします。リハは今日を含め2回。ちゃんと流れをつかまなくちゃね。
しかし金沢のバンドのリハは始まる時間が遅いので終わる頃はもう日も変わってて小松に戻るのは1時過ぎます。40代には堪えます(苦笑)。しかしShinさんは七尾からなので弱音は吐けませんね。みんなタフですわ。というわけで写真はBOB。場所はMizoStudio。
f0107072_10501934.jpg

[PR]
by muslab | 2007-07-19 09:52 | いろいろ