仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

強化練習

土曜日はよくがんばってかなり一気に片付けちゃいました。
ぐっと減ったよ楽器が!よかったー。朝からがんばったもんな。

丁度3時頃に休憩がてら妻と連絡を取って、おやつを食べに『マルフジ』にケーキを食べに行きました。カフェのガーデンの方に出てみんなでおやつタイム!
f0107072_22445074.jpg

ココのケーキはホント美味しいよ。


f0107072_2335970.jpg
しばらくの休憩の後工房へ戻って再び仕事。でもいい休憩を取ったのでその後もバリバリこなせました。やはりメリハリも大事だな。
実はこの日の夜は一本ライブを見に行く予定があったのだ。
Okamoto Islandっていう関西のバンドです。ヒーリング系かな。
先日リリースしたというアルバム『Grand Blue』は山野楽器のヒーリング部門CD売り上げ一位だそうだ。
ドラムに金沢在住の元もんた&ブラザーズ(また再結成したらしいが)ドラマー、マーティーが加わっている。よくお世話になっているHajimeさんからのお誘いなので行ってきた。
素敵なバンドでした。カッコよかった。癒されました。

今日は早朝から毎年恒例。市民体育大会の開会式吹奏楽団で演奏してきました。
これもこのバンドが市の体育協会から依頼されている大切な行事です。
f0107072_2323419.jpg

約一時間の拘束です。

f0107072_2338555.jpg
終了後は今日は日曜礼拝の司会なので慌てて家に帰って準備をして教会。
礼拝後に「ま」が呼ぶのでなんだと思ったら、なんと玉乗りをしている。
なんとなくボールの上に乗ったら出来たそうだ!なんじゃそりゃ?!(笑)

そして午後からは吹奏楽団のコンクールに向けての強化練習です。
午後は分奏、夜は合奏というメニューです。
いよいよラストスパートですな。何処までやれるか!?
出来るだけのことをしていい演奏をして臨めるようにしたいものです。あと2週間。

f0107072_23442164.jpg

[PR]
by muslab | 2007-07-15 23:45 | いろいろ