仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狂喜乱舞のダンパ

昨日は夕方から金沢でダンス・パーティ。
ピラミッドで演奏です。

しかし・・・凄まじいくらい皆さん踊りまくっていました(笑)。エキサイトしすぎてバンドにぶつかってくる人も何組か!
まさに狂喜乱舞!熟年の紳士淑女(?)のパワーはすごいっっ!
f0107072_91244100.jpg
私は先日もココで書いたように再びクラリネットで『シング・シング・シング』!
オリジナルkyeで挑戦でした。
  
なんとか体裁は保てたかな?ソロではお客さんも盛り上がってくれたし、最後の加線5本のシの音もしっかり当てて鳴らすことが出来てとりあえずキメ所はしっかり押さえられたかな。

なんと最後の最後でもう一度演奏することになったので2回演奏しました。
2回目はソロも調子に乗って(笑)ロングロングで!
あれだけみんな踊りまくってくれるとダンパもとても楽しい。

3ステージで30曲くらい演ったかなー。ダンパ用の曲が21曲その他ベイシーものなどのジャズナンバーが10曲くらい。
凄い疲れたけど、それだけの曲をレパートリーとしていつでも持っていけるこのバンドも凄いと思う。
いや~、凄かった!!皆さんご苦労様です!
[PR]
by muslab | 2007-07-08 09:14 | 音楽