仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラッ・・苦らっ!クラリネット

クラリネットネタです。
f0107072_21103297.jpg

 
またまた演奏します。人前で・・・。クラリネット。
まあ前回と同じ曲『シング・シング・シング』。
しかーし、Keyが違う!っていうか今回のがオリジナル。正しいKeyです。しかも吹く場所も多い!
まあ、ちゃんと出来るようになっておけばいろいろ便利だし。
でもね・・、最後に出てくる加線5本の高~いシの音・・・
当たるかどうか不安です。
しかもテナーもオリジナルのソロ(書きソロ)をちゃんと吹かなきゃいかんのでこっちも要練習!本番は次の土曜。


しかしなぁ~・・・ホントちゃんと習わないとだめです。
いや、もうお願いもしてあるんだけど、なんせ時間がないんですよ時間が。
で、目標立てました。とりあえず・・・。
出来るだけ、一日一時間なんとか時間見つけてor無理やり作って、30分30分でクラとテナー少しでもさらう。

f0107072_21105935.jpg

まあ『こんなもん書いとるヒマあったら練習せんかい!』ってことですが、ちょっとでもやってみようかな。じゃないとまずいって!!

というわけでスタンバイしますわ。
[PR]
by muslab | 2007-07-02 21:13 | 音楽