仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝。

今日はとっても忙しい日でした。ヘトヘト・・・。
夕食は家族でラーメンを食べに!実は先週の市立高校の演奏会のチケットの裏には食事券が!(招待券だけ?それとも全部?)。
こいつを使って今日の夕食です。市立高校さんありがとう!
f0107072_22283197.jpg

私が食べたのはしょうゆラーメン。しかも背油こってりの太麺!
妻の冷たい視線を感じながら一口。「うま~~~!」またまたメタボリック一直線です(爆)!
f0107072_22342323.jpg


ああ、今月もがんばりました。一ヶ月あっという間に過ぎたし慌ただしかったけど宣言どおり残業は一切しませんでした。その分若干仕事量は減りましたが家族との時間が増えました。

日々神様が私たち家族と共にいてくださいました。忙しいだけの日々は時には日々祈ることも出来なくなるほどでしたが、家族と語り遊び共に祈ることが出来る日々は忙しい中にも充実感や心のゆとりがありました。

来月もまた忙しい毎日でしょう。コンクールに向けて仕事も自分達の吹奏楽団の練習も大詰めになります。その他「真夏の夜のジャズ」のリハーサル等もあって大変だと思います。
でも家族との時間は大事にしていこうと思います。
聖書に
「あなたのしようとすることを主にゆだねよ。そうすればあなたの計画はゆるがない。」
とあります。
神様にゆだねて、自分の出来ることをしっかりやっていこうと思います。

7月も実りある日々でありますように。
[PR]
by muslab | 2007-06-30 23:07 | 家庭