仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

邪魔くさい!

f0107072_23391954.jpg

去年取得した古物商。法人に変わったことでもう一度取り直さなきゃいけなくなって今朝は朝一番に金沢の法務局。「登記されていないことの証明書」っていうのが必要で、これは金沢に行かないと発行してもらえない!邪魔くさいなー!!
小松に戻って市役所、小松の法務局、警察署、銀行と回ってやっとのことで申請が完了。
銀行はいろんな変更手続きで…。午前はこれだけで終わっちゃった。邪魔くさいなー!!
でもこの処理をちゃんとしとかないと大変な事になるから仕方がないよ。
ところで今日は子供達の部屋に新兵器!
ロフトベッドだから空気がこもって暑いんだよね。で、クリップ式の扇風機を装置。黙って寝ました(笑)。
f0107072_23391819.jpg
リビングも夏仕様に模様替え。っていっても敷物を変えただけだけど。いよいよ夏がやって来る。仕事も更にヒートアップだ!
f0107072_23391976.jpg

PCの無線LANの調子が悪くて携帯で更新。携帯で文を書くって・・・・
邪魔くさい!
[PR]
by muslab | 2007-06-28 23:39 | いろいろ