仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もまた・・

「真夏の夜のジャズVol,6」というイベントに出ます。

去年と同じTARA&Jokers
で。と、ここまでは普通ですが・・・・。
今年は初めて8月4日、5日の2DAY’Sで行われます。

私は4日のほう。しかしこの日、実は3バンドに出ることに・・・・。  大変!!

どうしてそんなことになっちゃたかっていうと、まずジャズ・コーラスのグループLe Cordon Clair のOgawaさんからバンドのサックスで入ってほしいって言われて、”同じ日だからいいか”って軽い気持ちで返事をしたんだよね。このグループは去年パワーライブというイベントでサックスで参加したので雰囲気もわかっていたので。
ところが3週間ほど前に一本の電話が!TARA&Jokersでもご一緒するベーシストYamaneさんからだ。Yamaneさんは常に金沢ジャズシーンのボトムラインを支えてきた人で自身のリーダーバンド4×6というカッコイイバンドを持っている。その4×6も出演するのだけど、「4×6でサックス吹いてほしいんやわ。」って!
「え~~!!4×6のサックス自分なんかでいいんか?」って感じなんだけど!だってここは過去にY岸やH間といった名手がサックスで加わっていたバンドだ。
でもギターのTaniguchiさんもCal-Ray-Shuでお世話になったし、折角声をかけて頂いたので参加させてもらうことにした。

果たして無事務まるのかっ!不安はあるが良い機会だ。がんばろう!前向き前向き!
f0107072_23341347.jpg

しかし今日曲目を聞いて少々ビビる私・・・・。  なんとかするぞいや!!
[PR]
by muslab | 2007-06-26 22:51 | 音楽