人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW看板!

今日は遅ればせながら看板を新調しました。
本当は自分で作っちゃおうかなーなんて考えていたんだけど気が付けばもう6月!
お客さんからも「看板は替えんの?」って聞かれるし・・・。
結局友人が経営する看板屋さんにお願いしました。旧看板も彼に作ってもらったんだよね。
この看板には12年お世話になりました。苦楽を共にしてきましたねー。
今日でその役目を終えました。ご苦労様!ありがとう!
NEW看板!_f0107072_23131945.jpg


そしてデザインも大きさも一新!NEW看板です。今日からお世話になります。
設置時には偶然めんちゃんManamiちゃんというピラミッドの綺麗処も遊びに来てて花を添えてくれました。ありがと!お二人さん!
NEW看板!_f0107072_23135922.jpg

この看板に恥じないよう良い仕事をしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
by muslab | 2007-06-11 23:14 | 仕事