仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がんばったねー。

昨日は朝から小学校の生活環境委員会で校下の危険箇所を回って「危険」のたて看板の設置や交換をして回りました。
f0107072_829848.jpg
この町に引っ越して10年目だけど、細かく町の中や校下を見て回ったのは初めてで、へーっと思う場所がいっぱい。市が整備した遊歩道もあるのは知ってたけど実際歩いたのは初めてでいろいろ見て回るといいところがいっぱいあるんだね。
この町の良さを知るいい機会になりました。生活環境委員の皆さんご苦労様でした。

思ったより早めに終わったので日曜礼拝にも出席することが出来た。諦めていたから嬉しかった。感謝! 

f0107072_846245.jpg
午後、「ま」の自転車を修理。仕事でも家でもドライバーとペンチです(笑)。
「終わったら児童公園で遊ぼー!」って言うから2人を連れて児童公園。
まず「ま」は竹馬で遊ぶ。結構高いヤツで歩けるのにびっくり!「つ」は今日は珍しくサッカーボールで遊ぶ。これも意外とまっすぐボールを転がすことが出来るようになってて感心。f0107072_8485248.jpg

しかーし!2人にはそれぞれ本当の目的があったのだ!
それは~・・・。「ま」は一輪車に乗れるようになること。「つ」はフラフープが出来るようになること。
「ま」は何度も転んだりしながらも、「つ」はふざけているうちに偶然に見事目標達成!!
f0107072_8551280.jpg

「つ」のフラフープ。動画で見せてあげられないのが残念なくらい笑えます!!面白いぞー!
f0107072_8574161.jpg

よくやったね。がんばった!
そしてパパはピラミッドの練習に。
実は来週CDがリリースされます。
MUSICSTORE.JPから全国発売です。
ちょっと恥ずかしい・・・。タイトルは『Dave's Favorites Vol. 1』です。詳しい内容はコチラから。
そしてこの日は新たに出された新譜11曲!こんどはパパががんばる番だね・・・。ハー・・。
[PR]
by muslab | 2007-06-11 09:08 | いろいろ